天使とアクト‼ 15巻 マンガ感
img032 (2)

著者 ひらかわあや

とうとう三角関係勃発!!!!
恋に恋する声優マンガの15巻!!

こんにちは、夕凪真白です。
今回は『天使とアクト‼』15巻のご紹介というか普通に感想。

その前に、前巻(14巻)の感想を読んでない方はこちらをクリック!

あらすじ

 ちょっとオトナになったなりに、アクト動揺‼ そして、なりもアクトに…? そんな最中、アクトに想いを寄せる翔も決意の猛アプローチ開始‼ 三角関係勃発で大波乱の15巻‼(天使とアクト‼15巻裏面より)

内容というか

 前巻でS・G編が終わって、3人の恋展開ですよ!大人になったなりちゃんに、天央ちゃんとの共同生活、3人の熱く揺れる想いにじっとしてはいられなくなるかも!?
 内容はact137~act146までの10話。漫画は本当にネタバレになってしまうので、これだけしかいえないです。(すいません!)act142、145、146が個人的に注目!!天央ちゃんの行動にも注目ですよ!

感想

 少しだけ知っちゃったんだけど、週刊誌でもうすぐ終わっちゃうの!?嘘でしょ!?信じませんよ?モーションコミックから1年。この漫画を知ってから約3年。ほんとだったらめちゃくちゃつらい……けど、何があっても最終巻まで絶対に感想は書き続けます!!
 ちょっとおもくなっちゃったけど、かんそう、感想!!
 さて、恋愛編突入ですね。やっぱりこの巻で重要になってるのは、成長したなりちゃんと最初から好きオーラを出していった天央ちゃんでした。act140のお風呂トークから、だんだんと2人のアクトに対する想いが強くなって。act142で天央ちゃんは決意し、なりちゃんは自覚して。そのシーンはバックがこっていて、立ち姿でみせる違いが感じられて、ときめいちゃいました。そして、act145と146ですよ!天央ちゃんはもう頑張ってましたね。あれは切ないよつらいよ。これだから天央ちゃんの一言一言に感動しちゃうんです。次になりちゃん。いろいろと思うところもあったけれど、最後の言葉が印象的で心に残りました。その前のなりちゃんで髪の毛から唇、眉毛、まつ毛、目の細かな部分まで、今まで見せたことがないような本気の表情で、次のページで後ろ姿で言うあの言葉ですからね。もう感動って言葉じゃいい表せませんよ。本当に面白かった!!

最後に

 次は7月発売らしいです。
 2か月後って早いですね。
 最終回が掲載される号は絶対買いたいと思います!
 そして、16巻でアクトはどう答えを出すのか楽しみです。
 
 以上、マンガ感でした!