ラノ感記事に新たに項目?を追加していきます。

今回はラノ感記事をお休みして、タイトルのとおりに新たに項目の内容とかを言っていきます。
今までは、〔あらすじ、内容というか、感想、最後に〕の流れで書いてきたのですが、
そこに新たに〔全体内容〕を加えたいと思います。

全体内容は以下の通りです。

男性キャラ女性キャラバトルシーンエロシーン?設定説明ページ数
プロローグ12×5
1章
エピローグ14×3


キャラは人数を、バトルシーンなどはあるが〇ないが×微妙が△です。そしてページ数があります。
読んでない方でも読んだ方でもこれだけあるんだ、あったんだと思っていただけたら、うれしいです。
ひとまず5月末までのお試̪しになるので、続けてほしい方などいたらコメントください。