img20211011_01372371

著者 アサクラネル イラスト さわやか鮫肌

あの子に、好きな男ができた?
告白する前に、絶対に、NTRる
ちょっぴり過激なガールズラブコメ!

目次1 ▯あらすじ
2 ▯感想
3 ▯章ごとにいろいろまとめてみた

 

あらすじ

「好きな人ができたみたい……」 えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。――鹿乃は、音々が好きだ。女の子同士なのに。いつの間にか彼女が、親友以上の存在になっていた。それなのに……。どうしようどうしよう音々を渡すもんか、と思い悩んだ挙げ句、鹿乃の思考は、世にも奇妙な着地を遂げる。それは。「心は無理でも、体なら……!」(!?) かくして、鹿乃の無茶でちょっと過激な【音々攻略作戦】が始まる!

(電撃文庫公式サイトより)

感想


告白する前に、絶対に、NTRるちょっぴり過激なガールズラブコメ! 幼馴染の少女・堀宮音々に好きな人ができたと言われた水沢鹿乃が、音々を自分に夢中にさせようと、協力するフリをして、ちょっぴりエッチなスキンシップを繰り返す、百合?が楽しめる作品でした。

幼馴染の音々が好きな鹿乃。彼女はある日、音々から好きな人ができたと言われてしまいます。お金を拾ってくれた生徒会長を好きになっていた音々に、協力してほしいとまで告げられた鹿乃は、百合ものの漫画や小説を参考にして、快楽NTRをしようと決意するんですよね。

男の役をやってあげるから、ふたりでデートの練習をしよ、と協力するフリをして始まっていく過激なスキンシップ。映画館で内腿を撫でたり、ポッキーゲームでキスをしたり――さらにえちぃことまでしちゃった鹿乃は音々とどうなっていくのか!

告白する前に、絶対に、NTRる! 音々を渡したくなく相手のことを調べ、最後までやっちゃいそうになるほど、彼女のことがすきな鹿乃のえちぃ言動が面白かったです。音々もある秘密を抱えていて。2人がどうなっていくのか、想像が膨らむ1冊でした。



以上、ラノ感でした!

レーベル
電撃文庫
ジャンル
ガルコメ
おすすめ度(評価)
★★★☆☆
ページ数
248
発売日
2021年10月8日



章ごとにいろいろまとめてみた


更新予定です。