img20201228_20515146 (2)

著者 凪木エコ イラスト 白クマシェイク

おっぱい揉んでいいので、
私と付き合ってください?
全てのおっぱいフレンズに捧ぐ
理想のバカップルラブコメ!

目次1 ▯あらすじ
2 ▯感想
3 ▯章ごとにいろいろまとめてみた

 

あらすじ

「おっぱい揉みた――――――――~~~~い!!!!」 人畜無害な高校生、傘井夏彦の気の迷い&ドン引きな叫びを聞いてしまったのは妹の友達、神崎未仔。人生終了と思いきや、「お、おっぱい揉ませたら、私と付き合ってくれますか……?」 おめでとう! なぜか夏彦に初めての彼女が出来ました! 実は幼い頃から夏彦が大好きだった未仔。叶った恋を大切に、夏彦の理想の彼女になるため、思いっきり尽くしまくる。健気な未仔との甘いイチャイチャな毎日は糖度MAXで――。「私も緊張してるよ? でもね、それ以上にすっごく幸せなの」 すべてのおっぱいフレンズに捧ぐ理想のバカップルラブコメ!

(裏表紙より)

感想


尽くしてくれる後輩ちゃんとの理想のバカップルラブコメ! 女友達におっぱいを使ってからかわれ、『おっぱい揉みたい』と叫んだ高校生・傘井夏彦が、妹の友達、神崎未仔と付き合うことになって始まる、バカップルが楽しめる作品でした。

男勝りな悪友の琥珀に、おっぱいを使ってからかわれた夏彦。彼女に大敗して走り出し、「おっぱい揉みた――――――――~~~~い!!!!」と叫んでいる姿を、妹の友達の未仔ちゃんに聞かれていた彼は、未仔ちゃんに「おっぱい揉んでいいので、私と付き合ってください」と言われます。

恋人同士になった夏彦と未仔ちゃん。小学生の頃から夏彦のことが大好きだった一途な未仔ちゃんは、お弁当を作ったり、耳を甘噛みしたり、守ってあげたりと、どこを読んでも「ナツ君大好き」全開で、彼に尽くしていくんですよ!

そんなナツ君大好きで健気な未仔ちゃんが可愛かったんですよね。甘々イチャイチャな毎日を送っていた2人。そんな未仔ちゃんと夏彦は、お家デート中にキスしようとしていたところを、ある40代男性に見られてしまいます。

甘酸っぱい初デートの幕を閉ざされて2人はどうなっちゃうのか。グイグイ来られて浮かれていた夏彦も、未仔ちゃんの隣を認められるくらい頑張っていて。理想的なバカップル2人の糖度MAXな甘々でイチャイチャな日常が倒しめる1冊! 2人にはこれからもずっと幸せでいて欲しいですね。



特設ページやスペシャルムービーもあるそうなので、良かったら見てみて下さいね!







以上、ラノ感でした!

レーベル
スニーカー文庫
ジャンル
ラブコメ
おすすめ度(評価)
★★★★☆
ページ数
320
発売日
2020年12月26日



章ごとにいろいろまとめてみた


夏彦
未仔
新那
琥珀
草次
(エ)ページ
プロロ
×
×
×
×
4
1章
64
2章
×
57
3章
33
4章
×
×
80
5章
×
63
エピロ
×
×
×
4
合計
305

プロローグはプロロ、
エピローグはエピロにしてあります。
キャラは登場していて、
台詞があれば〇、なかったら×です。
(エ)はエッチな?シーンが
ある〇、ない×、微妙△です。
(管理人が思った通りに書いているので、
〇×△は多少の違いがあるかもです)