img20201112_22072500 (2)

著者 みかみてれん イラスト べにしゃけ

初めてのターゲットは女の子!?
巻き込まれ一般人とプロの美少女の
三者三様の恋愛劇が、ここに開幕!

目次1 ▯あらすじ
2 ▯感想
3 ▯章ごとにいろいろまとめてみた

 

あらすじ

「待って。相手も、女の子……なの?」 異性を籠絡する技術を教え込まれた、女子高生の楓。(実地訓練は未経験) ついにその手管を披露する時が来た。それはターゲットの心を奪った方が勝利という、恋愛バトルの命令であった。対戦相手は因縁のある幼馴染、火凜。「あたしの方が楓より上だから」 人生初の“ハニートラップ合戦”が幕を開けようかという時、衝撃の事実が。ターゲットは朝川茉優(23才)。まさかまさかの女性であった。「わたしが好きって……え!?(歓喜)」 しかしこのターゲット、不幸続きの人生に弱り切って、付け入る隙だらけで── 巻き込まれ一般人とプロの美少女達。三者三様の恋愛劇が、ここに開幕!

(電撃文庫公式サイトより)

感想


巻き込まれ一般人とプロの美少女のガールズラブコメ! 異性を籠絡する技術を教え込まれた女子高生・神枝楓が、ターゲットの心を奪った方が勝利という組同士の抗争で、一般人女性の朝川茉優を落とすことになって始まる、振り回されチョロインと三角関係が楽しめる作品でした。

異性を籠絡する技術を教え込まれた女子高生・楓。組同士の抗争の決着を委ねられた彼女は、小悪魔な幼馴染の火凜と、ターゲットであるメイド喫茶で働く23歳の女性・茉優を誘惑して先に篭絡させる恋愛バトルをしていくことになります。

不運にも2人のターゲットになってしまった茉優。だけど彼女、すごくチョロかったんですよ! 「付き合おうよ」と言われたり、キスされたり、楓からはストレートな、火凜からはペット扱いで積極的なアプローチされ、あっちこっちフラフラと靡いて、勝敗は決まらず。

楓と火凜、茉優を落とす2人のハニトラ勝負はどうなってしまうのか。百合な美少女幼馴染2人に挟まれる茉優のチョロい姿が可愛く、舞い上がってしまうのも共感できて、楓と火凜の過去もあり、百合な3人の今後も見たくなる1冊でした。



以上、ラノ感でした!

レーベル
電撃文庫
ジャンル
ガルコメ
おすすめ度(評価)
★★★☆☆
ページ数
312
発売日
2020年11月10日



章ごとにいろいろまとめてみた


神枝楓
久利山火凜
朝川茉優
(エ)ページ
プロロ
×
×
×
10
第一話
×
18
第二話
×
×
40
第三話
32
第四話
×
43
閑話①
×
×
×
4
閑話②
×
×
9
第五話
×
×
36
第六話
×
×
14
第七話
26
第八話
×
36
第九話
×
20
エピロ
×
8
合計
296

プロローグはプロロ、
エピローグはエピロにしてあります。
キャラは登場していて、
台詞があれば〇、なかったら×です。
(間違っていたらごめんなさい)
(エ)はエッチな?シーンが
ある〇、ない×、微妙△です。
(管理人が思った通りに書いているので、
〇×△は多少の違いがあるかもです)