img20200524_19534525 (2)

著者 浅岡旭 イラスト アルデヒド

えっちな三姉妹でも、
本当のお嫁さんにしてくれますか?
変態三姉妹ラブコメ最終巻!

目次1 ▯感想
2 ▯4巻まとめ

 

感想


前巻(3巻)のお話

雪音さんの秘密を守るために、生徒会の臨時メンバーになった天真は、同じクラスで生徒会員の布施円に嫌われながらも手伝いを続けていく。

生徒会長として頼られている雪音を見て、文化祭の準備に関わって変わり始めた天真は、仕事中に倒れた雪音さんにプレゼントをして、彼女が恋心に気づいていました。


試し読みまでのお話

肇さんから「お前たちの縁談がまとまった」と言われた変態三姉妹は、他の姉妹が天真と付き合い始めたのではないかと、疑い始めて――というのが試し読みまでのお話。


ここからは少しネタバレが含まれるので、読んでない方は注意してください。




花鈴の本

さて今回は縁談がまとまった変態三姉妹が、天真を惚れさせるため誘惑を仕掛けてくる回でした!

三姉妹が相互監視をしている間は、エロ絡みをしてこれないと考えた天真くんは、彼女たちと模擬デートをすることに!

男に好かれる方法を伝授していくぞ、と奮い立たせていた天真くんだったんだけど、3人は他の姉妹の前でも興奮してしまって。

ライオンの行為を見て月乃は発情、雪音さんはボーリングの球の重さからくる痛みでドMが強化、花鈴は試着室で全裸に――と変態三姉妹は今回も抜け目なさすぎです!

「はい。ちょうど今日が発売日だったんです。
それで、どうしても見てもらいたくて……。
花鈴の本が、ちゃんと書店に並んでいるのを」
(92ページ 引用)


模擬デート中、花鈴に連れてこられた十八禁コーナーで、天真くんは1冊の本を見せられます。その本は、花鈴の描いた『露出のススメ』!

電話で一回は断っていたのに、ちゃんと発売されていていましたね。花鈴似の女の子が表紙で。モデルが彼女だからだけど、大丈夫なのかな…?


三姉妹の修羅場

『私たちの中で誰が好き!?』
(118ページ 引用)


花鈴に目的地とは真逆の道に連れていかれた天真くんは、お姉ちゃんたちのところには戻りたくないと、抱き着かれます。

2人を捜しにきた月乃は、2人の姿を見て気持ちを正直にして。雪音さんも現れて、ついに3人が天真くんに告白したんです!

本音で語った三姉妹は、部屋の前で出迎えてきたり、食事を食べさせようとしてきたり、などなど、天真くん争って修羅場に!

花鈴はともかく、月乃、雪音さんまで必死になって裸で誘惑して。葵ちゃんの前でも取り合いになって。やり方が激しすぎるっていうか、間違いすぎてますよ…。


俺は皆の――

さて、花火大会ではぐれてしまった葵ちゃんを見つけ出し、天真くんと一緒に花火を見た三姉妹は、隠し続けていた秘密を打ち明け始めます。

「俺は皆の夫なんだ! 
俺の嫁は誰にも
渡さねぇ――――――――っ!」
(256ページ 引用)


ここからはネタバレすぎるのであまり言わないけれど、性癖を晒し合い、疑いを晴らして、抱き締め合う3人の姉妹愛にくすぐられました。

彼女たちに告白の返事を返して、葵ちゃんに「皆も大切にしてあげて」と訴えかけられ、肇さんの前で叫んだ天真くんの言葉。

最後には三姉妹それぞれのその後の日常が描かれて。三姉妹の性癖を更生するはできなかったけど、これからも4人の賑やかな生活は続きそうですね。


4巻まとめ


というわけで4巻の感想・レビュー?でした。

肇さんが三姉妹に縁談がまとまったと告げていましたね。天真と模擬デートをして告白した3人は、彼を落とそうとアピールを仕掛け、誘惑し始めて修羅場になって。花火大会で秘密を打ち明け仲直りして抱き合ってラスト。

彼女たちの将来を考えて振った天真は、好きになっていたと自覚し、3人がいる会場へ走り出して縁談を終わらせて、「誰かを選ぶことはできない」「皆、大好きだ」と、本当の気持ちを伝えていました。

えっちな三姉妹との最終巻! 父親に結婚相手を決められ、天真に積極的にア誘惑しようとする三姉妹の修羅場な日々が楽しく、秘密を共有して仲直りする三姉妹、天真の肇さんに放った言葉からの4人の生活に頬が緩みました。今回も面白かったです。


以上、ラノ感でした!