45


今回も変好きアニメの感想やっていくよ!


『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!



今回の第9話は原作だと2巻の221ページから3巻の60ページまでがアニメになっていました。

「これまでの変好き」からスタートした変好き第9話!

パンツをはかない先輩

44

さて、前回の続きで遊園地に行くことになったところからAパートスタート! パンツがなくなった慧輝くんは、紗雪先輩のスカートの中を調査し始めます。

ジェットコースターから始まってあらゆる絶叫系に乗せる慧輝くん。ご主人様でも鬼畜です。相手がドMなので大丈夫なんですけどね? 

スカート調査に失敗した慧輝くんは、紗雪先輩の提案で観覧車に乗ることに! 狭いゴンドラの中、いい雰囲気――なわけもなく、紗雪先輩が口元をなめてきて爆発しちゃいます。

ペット志願者は犬なんです! 舐めちゃうんですよ! 躾けないと暴れまわるのでリードをつけないとですね。

47

夢の国から出た慧輝くんは、書道コンクールの展示会を見た後、横断歩道橋で紗雪先輩にスカートをめくるように頼みます。

どこで何やってんだこいつら!

外は暗いとはいえ、街中ですよ? 見られちゃう場所ですよ? 配慮とかないんですかね…さすが鬼畜ご主人様です。

原作との簡単に分かる違い
・観覧車の中で口元をなめられた慧輝は気絶しますが、アニメでは気絶せずにベンチのシーンになる。
・フランクフルトや主従日記、観覧車内での舐めさせるシーンがない。
・パンツをめくらせるシーンが横断歩道橋になっている。(原作では公園)etc


ノーパンツ・ノーライフ

46

ノーパンデートをした紗雪先輩は、書道部の部室で忍耐と書き続けていました。半紙に忍耐っていったい何があったんでしょうね!

紗雪先輩の反応を確かめようと、慧輝くんにお仕置きをしちゃう唯花。紗雪先輩は目をウルウルさせて。なんだか可哀そうになってきましたよ…。

49

「ちわーっす」と部室に入って来た南条は、唯花に押し倒されている慧輝くんに「保健体育の?」と返事。それよりも南条のシーン少なくなってるの何でなんでなの? 最近、南条が好きになりすぎちゃってます。

公式公認友人カップル?な2人に相談を聞いてもらって、慧輝くんは紗雪先輩のもとに! 焦らしプレイと思い込んでいた紗雪先輩。パンツを盗んだ犯人か?と聞かれて、慧輝くんのパンツを盗んでいたことが判明しちゃいました…。本当にダメな先輩ですね! 

トランクスを盗んだ犯人を見つけた慧輝くんは、唯花と一緒に帰ることになります。傘を持っていなかった唯花を家までおくって、家に迎えられた慧輝くんはパンツ探し!

「失礼しまーす」といって唯花ちゃんのパンツを見つけた慧輝くんは、唯花に写真を撮られて人生終了?

「ね、慧輝先輩?
唯花の奴隷になってくれますよね?」
(原作第3巻60ページ 引用)


慧輝くんは唯花ちゃんの奴隷になっちゃいました!

原作との簡単に分かる違い
・翔馬くんが鳳先輩を押し倒しているシーンだけがなくなっている。
・撮られて脅された写真がパンツを覗いているだけになっている。(原作はパンツを掲げているところを撮られている)etc


まとめ



さて今回も変好きのアニメの感想と原作との違いを語ってきました。今回は原作通りでしたね。第9話はご主人様回ということで、ノーパンデートをしていましたね。

1番好きだったシーンは紗雪先輩がスカートの中を見せるシーンなんだけど、ほんとこの先輩はおかしいですよね。トランクスのところも堂々と見せてきて、大丈夫なのかなこの先輩。一番危ない気がいます!

第10話「奴隷になった王子様⁉」は、原作でいうと3巻の第三章くらいまでになりそうですね。

アニメも残り3話になった変好き。パンツの盗難事件に注目して、来週も22時00分まで公開できるようにしながら、楽しく感想やっていきます。

以上、アニ感でした!

画像は「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」アニメ公式サイトから引用しています。